''

ゴルフネット&小林ボデー群馬ゴルフバスツアー開催しました

3月4日(日)、 21センチュリークラブ富岡ゴルフコース(群馬県富岡市)にてゴルフネット&小林ボデー群馬ゴルフバスツアーを開催致しました。

一日中薄曇りではありましたが風もなく暖かい陽気で、気持ちの良いゴルフとなりました。47名の方にご参加いただき、行き帰りのバスの中も会話がはずみ和やかな雰囲気でした。

今回で今年の冬の群馬ゴルフバスツアーは終了。長野もだんだん春めいて、ゴルフ場も早いところではオープンしています。お仲間を誘って今シーズン最初のゴルフに出かけてみては?

【結果報告】
●優勝  丸山 悟さん
●準優勝 滝沢 修二さん
●第三位 小林 実さん

3月4日の冬の群馬ゴルフバスツアーは定員に達しました!

3月4日(日)開催予定の冬の群馬ゴルフバスツアーは、予定人数に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

参加していただく皆さまは、当日よろしくお願い致します。

ゴルフネット&小林ボデー群馬ゴルフバスツアー開催しました

2月12日(日)、甘楽カントリークラブ(群馬県甘楽郡甘楽町)にてゴルフネット&小林ボデー群馬ゴルフバスツアーを開催致しました。
甘楽カントリークラブといえば、日本女子オープンンゴルフ選手権が開かれたこともある名門コース。そんな憧れのコースと、よい天気に恵まれ、皆さん満足されていました。
今回は大変ご好評いただきまして、早々と定員になったためお断りした方もいらっしゃいました。申し訳ございません。またのご参加をお待ちしております。